カケコミギタLAB

クリックで画像を表示
オンラインサロン カケコミギタLAB
※ご入会はこちら!(Paypal)


第1期生募集(2020年4月スタート)   
3月よりプレオープン
2020年3月中にご入会の方には、末松一人のALBUM「CURIOUSLY TWISTED SOUL」DL版を全員プレゼント!
さらにLINE6 HELIXのオリジナルパッチを各週1つプレゼント(3月末終了)

月額:1980
下記にあるリンク先に飛んだのち、購読ボタンを押していただきますと、Paypalの決算ページに飛びます。
決済した日が毎月の決済日になります。
決算しますと、Facebookの会員限定ページに飛びますので、参加申請をお送りください。
決済確認できましたら、参加開始となります。

※ご入会はこちら!(Paypal)

オンラインサロンの中身ってどうなってるの?
Facebookの非公開グループを使って、様々な動画を公開して行きます。
中では「静と動」の内容で分かれています。

全てのギターリストが必要とする練習や情報をまとめられている「静」のコーナー。

機材情報、コラムや、奏法の流行りタイムリーな情報が常に流れ行く「動」のコーナーに別れており、いつ参加していただいても、フレッシュで必要な情報に溢れているオンラインサロン内を目指します。

 

1.誰もが必要としている「スタジオミュージシャンなら誰も出来る全奏法・基礎からの練習方法」がライブラリとしてまとまっていますから、初心者からプロまでライブラリから必要な練習法を24時間自由にピックアップすることができます。

 

2.参加者はアップされた動画のことや、ご自身のお悩みなどを質問し、末松が直接お答えします。

 

3.末松のギターを含むオリジナルトラックを配布しますので、プロの演奏に近いGrooveで練習できます。

 

4.当たり前レッスンとはまた別で、最近の流行りのテクニック、また新たに開発された初心者脱却方法など、フレッシュでタイムリーな記事や、その他、末松のセミナーやライブレッスンを配信したり、ライブ動画をアップします。

 

5.クラブ活動を通じて、オフラインでの参加者交流なども充実していきます。

詳細はこちらのページから

カートの中身

カートに商品は入っていません